***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

あと一点っ 

なんと、嘘を付いてました、、、、、苦笑

wガーゼのブラウスあと一点のみありましたっ!!!!

早速upさせていますっ

他のサイトにもupさせますので無くなり次第しばらく
在庫なしとなりますので思案されてる方がお急ぎ下さいねっ、、、、

っと8月ですよっ

うんざり通り越して残暑が長いとニュースで見掛けてイラっとしてますっ!!!

ってか夏日の方が多くないですか関西って!!!!

っと完全にお天気にキレ気味のエフロッタです(笑)

私もついこの前まで夏にやられっぱなしでしたが
とっても
嬉しいメッセージやパワフルな作家さんにお会いして
パワーもらって復活〜〜〜〜〜〜っかな、、、笑

っと試作の新しいバージョンの
マフラーが2年越しで全く出来上がらないエフロッタ、、、、遅すぎっ

もぉ、、、、やりたい事がたんまりあるのに

実際は全然進んでないしで夏に思いっきり
八つ当たり中のエフロッタでした〜♪♪

wgbr4.jpg

Comment

Add your comment