***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

珍しく続けてっ 

そしてそして、
新作、生成りコードレーン生地のブラウス丸襟upしています

生成りで表情のあるナチュラルな風合いです
良い感じですっ(自画自賛っ)

何だかほんとにやりたい事
いやいやっやらなければ行けない事が
たんまりあるのに
全く進んでないような、、、進んでないし、、大汗

その場で足踏み状態でほんとにもぉ。。。。。助けて〜〜〜〜っ

現実逃避で旅行に行きたい、、、、思いっきり逃げ腰っ(笑)

でもでも、随分前にもうパスポート切れてるし、、、、トホホ、、、、涙
魅惑の1人旅海外は行った事ないしな、、、、、

昨日TVで見たシンガポール
以前、2回程貧乏旅行で飛行機乗り換え経由で立ち寄った事があるけど
ささっと移動でしっかり足を使って歩いて無かった気がするので行きたいなぁ〜、、、、、
ってか美味しいもの食べたいっ(笑)

っと妄想中も含めて
間に合ってない分、出展も今年控えてるので
ほんとに最近引きこもりっきりが半端無いっヤバいぞっ私っ!!

っとオーダー頂きましたワンピース只今進行中〜っご心配なくっ
仕上げまっす

kikor5.jpg

Comment

Add your comment