***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

ふとっ 

更新してるつもりが、、、、大汗
してませんでした、、、、、、、、汗

っと、すっかり秋っ
昨日珍しく海岸公園側を徒歩で歩いてみたら
桜の葉っぱが真っ赤に染まってましたっ!!
そして、、、、公園と言えば
いつになったら運動不足解消するんだろうか、、、
春に歩き用に買ったTシャツ2枚すっかり普通に着倒してしまったし、、、
もぉ〜完全にやる気なっし、、、、

激寒になってから始めるかも、、、、です(笑)
いや〜スニーカー新調してからかな〜♪なんてっ

っともう出してますがワンピース2点と新しいマフラーupさせていますっ♪♪
kicheop4.jpg

Comment

Add your comment