***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

今頃ですがっ 

11月ですよ〜っ

郵便局で暑い中年賀状の予約を進められて早すぎって笑ってたのに、、、、、
年末まっしぐら
もうクリスマスのディスプレイだし

っで、密かにエフロッタ自身のカートの存在を無くてますが
実は、新しくと、、、、進めては放置、、、、、でまだ載せてませんっ大汗

コチラからはクリーマが一番先だったのでtopページからリンクしてますが
もぉ〜なんせ、シンプルながら
一番最初に自分で始め作っちゃったもんだから
プレートがある状態だと
ページとして使いたいのにtopページも作ってまたいろいろ書き込まないと行けなかったり
いらない部分多いし
ココ小さくしたいだとかここ詰めたいのにと細かく選択できるようにだとか
もぉイロイロ気になって
融通聞かないのがもぉぉぉぉ〜〜〜〜〜イヤ過ぎて
ってか私自身が融通聞かないですよね、、、、解ってますよっ!!!

っで完全にくじけてます、、、、無理なのか、、、、自作か、、、イヤイヤ

っでしばらくこのままでお付き合い下さいっ

っとまたまた付け襟長袖バージョンupしていますっ
薄地ですがハリがあるので型くずれしにくいギンガムチェック柄
puchete3.jpg


あとタータンチェックワンピースとwガーゼネイビーバージョンのブラウスupしてます
真っ白は生地が無くなってしまい只今サンプル取り寄せ中〜っ

Comment

Add your comment