***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

すっかり、、、、、 

更新してるつもりが、、、、、、、、、、、ぁ〜

なんとしてました報告ですが(大汗)
ロハスでいつもご一緒してましたfloridaさん主催のクリスマスイベントに参加してましたっ

ワークショップなのでエフロッタはケロやうさくまなどのマスコットブローチで参加でした

floridaさんらしいジャンル違うのに一体感があり、まったり
マッサージやウクレレ、ヘアアレンジ、
骨董品なども気軽に楽しめ体験出来る充実な一日でした

来て下さった方々は勿論

出展の皆さま有り難うございましたっ

春から一切イベントに参加してなかったので
エフロッタ自身がいろんな作家さんにも会えて
いろんな方に
お話も出来て楽しかったですって完全本気で楽しんでしまいました、、、、、、笑

ran.jpg


mas.jpg



そしてそしてニットワンピース新作もup
していますよ〜〜〜〜!!!

そしてお待たせしてます皆さま製作中ですっ
あと少しだけお待ち下さいねっ!!

Comment

Add your comment