***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

キノコニット生地ワンピースup!! 

寒いっそして
すっかり年末モード全開ですよねっ

クリスマスもまだなのにお店は11月末から鏡餅が整列しているディスプレイになってました(笑)

早すぎっなんて思ってても
きっとあっと言う間なんですよね、、、、

まぁ〜エフロッタの場合はただ年が明けるだけですが(笑)

でもでも健康であれば何でもいいんですよっ!!!!!!

っとこの前のイベントでタイマッサージ受けてから

凝り過ぎて良く解らなかった身体に反省中、、、、、
今まで首が回ってませんでしたよ、、、、間違いなく、、、、

作業の姿勢の悪さもありですねっ

っとお待たせしていた
ニット生地を始動してますよっ
なんとっっっめっちゃくちゃ可愛いキノコワンピース♪
upしてますっ

こちら、素材が柔らかすぎて試行錯誤(ってか未熟な私ってだけですが、、、)で
やっと完成〜!!
grkinop.jpg

気がつけば
私自身ミドリの色多すぎるんですよね、、、、、笑

アイテム的にはご心配要りませんよっ全部計画的??にしてますので(多分、、、汗)

自分のはもぉ〜、、、ねっ
気がつけばメーカー違うのに全く同じ緑色のカーディガンって、、、、
どんだけインプットしてとんねんって位ほぼ同じカラー、、、笑

靴はさすがに売ってないので全身緑の人にはならないかと、、、、汗


Comment

Add your comment