***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

ナマケモノ柄っ 

ナマケモノ柄ワンピース&ミニマフラーupしましたっ!!!
namablnop4.jpg

何気に真顔のナマケモノの表情にやられましたっ♪♪

っと忘れては行けない
業務連絡をっ

年末年始
ご注文は日にち問わず受け付けていますが
発送が郵便局のお休み通りになりますっ

そして
年始は定形外郵便到着がかな〜〜〜〜り遅くなると思いますので
レターパックかゆうパックをおススメしますっ

っとまだまだお待ち頂いてる皆さま予定は明日発送になっていますので
もう少しだけお待ち下さいねっ!!

あと少しで12月も終わりを迎えますっ

皆さま慌てなくても年は越しますっ(笑)
こんなのんきなエフロッタですが

こんな時こそ、要注意っっっ
お体大切にご自愛下さいませっ

Comment

Add your comment