***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

2017 

明けましておめでとうございますっ

本年もどうぞ、ヨロシクお願いしますっっっっっ(^-^)/

早速、業務連絡で(笑)

年末までのご注文のご入金済みのあったかミニマフラーすべて発送間に合いましたっ!!!

あと、製作待ちてお待ち頂いてます方々
少しお待ち下さいねっ!!

っと去年と言うか2015年の年末からばったばたで(大汗)
お待たせしてしまう事が多くて肩身狭いエフロッタですが

嬉しいお便りやまさかのびっくりプレゼントを頂いたり
メール頂いたりと
身に染みる嬉しい事ばかりで
お返事もままならないままでホントに申し訳ないです、、、、

デザインから縫製→発送業務まで
すべて自分でやっている為仕様書が全部、頭の中でしてあれってとかコレってとか
(コレは完全に書きたくないだけの大雑把が原因ですけどねっ)

定番でもちょっとこうしてみてみた方がいいかもな〜〜〜〜んて
結構仕様変わってるのもざらにありますっ(笑)

見えない部分なんだけど
気になり出したらね、、、、、
っとプライベートなんて何処へやら
あれやコレやと予定見直したり
ホントに中々の試行錯誤、、、、、
自分で始めちゃったもので1人会議も飽き飽きでうだうだのエフロッタに
優しい本音の
アドバイス頂いたりと
長く続けていると
ホントに嬉しい事も沢山皆さまから頂いてると実感しています

言葉足らずなエフロッタはやはり中身で恩返しですよねっ!!

今年こそはお待ち頂いてる分、もっとエフロッタらしい物をどんどん提案して楽しんで頂きたいな〜

とやる気だけは満々なエフロッタですっ♥
2017.jpg



Comment

Add your comment