***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

2月ですっ 

アッと言う間に2月ですっっ

密かにベルギーのチョコが沢山やってきているので
誘惑に負けて
チョコは買って食べちゃってますが(笑)

ベリー系が野性味あふれてヨーロッパって感じで大好きっ♪

って更新してないのに久々は食べたものかいって聞こえてきそうですが、、、、笑

つかの間の幸せを、、、、

っと
1月までにご注文頂きました皆さま
発送完了しましたっ
お待たせしてましたっ

実は、関係のない発送業務に影響続出っ
茶紙が無くなりまさかのガムテープも切れあれがないコレがないの備品続出っっ
なにをやってんだろうと反省する暇もなく慌ただしく去っていきました、、、、
一応、捕獲っ!!

そして
2月からご注文頂きました皆さま製作中ですので少しだけお待ち下さいねっ!!

そして、密かに新しい付け襟インナーバージョンupしていますっ
インナーと同じニット生地の丸襟
このドットの大きさが絶妙っ♪♪

bdotker2.jpg

Comment

Add your comment