***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

3月ですっ 

何だか、月一更新になってます、、、、、、大汗

もっと更新してるつもりなんですが、、、、、


っと早速業務連絡ですっ♪

2月中にご注文頂きました皆さま発送完了しましたっ

そしてそして3月からの分は製作中ですので
お待ち下さいねっ

何だか焦りまくりなのが最近表に出て来てしまい
細々といろいろやらかして
弱ってるエフロッタです、、、、、うっ。。。。

っでそんな中
昨日、鍵落としてしまい慌てて連絡、、、、無くした事なんて無かったので

もう〜〜〜〜この上なく半端ないショックったら、、、、、

コレで終了ってことで
明日から気を引き締めて(明日からって感じですか??笑)頑張りますっ!!

っとネコさんブラウスとお久しぶりですヘアターバン密かにupしていますっ


nekob3.jpg

rfl1.jpg

Comment

Add your comment