***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

お知らせ 

忘れないうちに業務連絡です!

ゴールデンウイークは変わらず通常通りです。

それから、
6月からなんと、定形外郵便の料金が変わります!

もし、迷われている方は5月中までにっっっっ


いろいろと変えて信頼度もあるので利用してますが…
うーんでも弱者にはとてもツラい、、、

そして、そして毎年お誘い頂いてる6月開催
あじさいいちに今年も参加します❤
実際手に取れる機会ですので

今年こそは、いろいろアイテム出せたらなと、、、

いつも必死なので今思案中です!

私エフロッタが在籍しませんが
沢山のお洋服 アクセサリーや小物達が集まりますので
楽しみです(^ー^)

20170426112113aaf.jpg
あと新作もいろいろupしてますっっっっ

Comment

Add your comment