***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

5月ですっ 

ゴールデンウイークも終わり
気がつけば5月も一週間以上も過ぎてますっ💦

そして、業務連絡ですっっっっ
4月までのご注文頂きました皆さまお待たせしましたが
無事に発送完了しましたっ

そして、5月からご注文頂いてますが順々に進めていますので
少しお待ち下さいねっ

ってか
もうエフロッタは首が回らなくってって……どっちもですがっ(笑)

腰も背骨も悲鳴をあげてます💦完全に老体錆びてます、、、

そして、只今、5年ぶりに大嫌いな歯医者も通いため息しかでないっっっっ

怒られ
いじくり回されてってか治療がただただ嫌っっっっ……💦
早く終わって欲しい……

メンテナンスはこまめにしないとダメだなと今さら………💨

20170511135756b9e.jpg

近々新作upしますので
お楽しみにィ~っ❤

Comment

Add your comment