***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

あじさい市終了してます 

ニットショップさん限定ショップのあじさい市終了しております!

お買い物して下さった皆様、ご来店下さいました皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m

ニットショップさんはじめ、沢山の作家さんもお世話になりました!

オープン2日目に遊びに行ってきましたが沢山のお客様で

久々のイベントでパワー頂いて帰ってきました!

以前のようにイベントに参加全然出来てないので
企んではいるんですが…う~ん無理かな?……とちょっと弱気💦
20170626134146dc4.jpg

そして新作ないので💦
最近のお気に入りクッキーサンド💕

Comment

Add your comment