***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

7月ですっ 

ムシムシの暑さにやられているエフロッタです(T_T)
もぉ~無理っっっっ暑すぎる💢

そして、そして
6月にご注文頂いてます皆様

もう少しだけお待ち下さいねっ

猛烈製作中ですっっっっ

そして7月も頂いてますが順々にしていますので

お待ち下さいませ。

そして、お問い合わせもお返事が遅くなってしまってます💦

限られたスペースなので生地を見つけるにも至難の業

ってか、ちょっと少しずつ在庫管理をしているつもりが
一度探して乱れるとそのまま放置の繰り返し…💨

新作も少しお待ち下さいねっ

そして
ここも月1更新も…ね…💦
トップページもいい加減に替えたいのに…


でやることたんまりなエフロッタでした。


e20110424.jpg


Comment

Add your comment