***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

格闘中っっっっ 

暑い…(-_-;)
っと
お待たせしてましたが発送完了しておりますっっっっ❤

そして、これ以上お待たせしないように
秋冬物の準備に入って行かなければ行けないのに
恐ろしくて
見ないように押し込んでいた大量端切れと格闘中っっっっ(`ε´)

いつものごとく連敗中ですが…

うーん大量過ぎて減らない…(>。<)
嫌でも減らさないと作業の邪魔になる位なので
エフロッタには死活問題っっっっ

でも一つ一つ気に入っているので
コレと組み合わせてとか考え出すともぉ~無理っっっっ
安易に処分出来ないしで、、、、

うーん…しばらくは格闘しそうです(+_;)

暑さが尋常じゃないので
慌ててヘアターバンupさせました

20170811180855977.jpg

小鳥柄でスッキリした色合いです

Comment

Add your comment