エフロッタ

エフロッタ

大変っっっお待たせしておりましたっっっ
9月中にご注文頂きました皆様無事に発送完了しております_(._.)_

到着まであと少しだけお待ちくださいね。

そして
10月にご注文頂きました方々引き続き少しお待ちくださいね。
順番に進めておりますっっっ

っと
Wガーゼブラウス更にご好評頂いてますので違うお色も検討中です

ってか遅いよっっって聞こえてきそうですがっっっ💦

地味にですが確実に動いてますのでもう少しお待ちを
っと
最近
洗い替えにと嬉しいお声も頂いて
完全にエフロッタの方が皆様にパワーもらってます❤
褒められて育ちますので嬉しいメッセージ大歓迎っっっ

浮かれる前に
コレも欲しいのに最近出てませんよーとかありましたら
そっとお知らせ下さいね。


2017100618405621d.jpg

以上
業務連絡でした!
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply