***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

ひょうたんの針山up!! 

今年最後かな???
ひょうたんの針山2点upしました。
ほんと気まぐれにupしたりとしてるので
来年こそは計画を立ててup予定ですっ(希望)

そして季節感がないflotta......
今回イカリ柄です。。。(笑)

っでもヨーロッパなどは真冬でも平気で
籠のバックを持ってさっそうと歩いてる姿が好きなので
基本はこんな感じなんです(意味不明)

そして気にいらないとほんとに買わないので
この寒い時期に手袋なくって。。。。(大汗)
大きな手に合う物が中々なくって、、、、手袋は編む気ないし。。。

っでこの前我が家で恒例の餅つき大会で
可哀想におもったか親戚が使ってる手袋頂いたし。。。。

最近可哀想と思われてる傾向が。。。。(なんで??)

貧乏くさく見えるのか。。。。。それとも幸薄に見える~????

来年は優雅さをテーマにしなくてはっ(笑)
200hari.jpg

Comment

Add your comment