***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

「アメリ」 

2001年フランス映画
監督 ジャン=ピエール・ジュネ

夜中にTVでやってたのを見ました
残念な事に最後は寝てしまって見てないけど。。。

やっぱり可愛いっ
オドレイ・トトウがハマリ役っ。

只今ぼっさぼさの髪の毛の伸ばしぱなしなのでつい「ボブって見る??」
っとミーハー的発想してみたり。。。(笑)
やっぱり細い首でないと。。。ね顔もちっちゃくって。。。(汗、、、涙)

実は劇場2回足を運んでるくらいのお気に入り作品っ。

意地悪さ加減もお洒落な事っ!!
程よいブラックユーモアありとほのぼのしたりと。。。

何回見ても飽きないし。。。

気分爽快になる作品ですっ


Comment

Add your comment