***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

トリノ 

実は冬のスポーツに全く興味がないflotta......
やった事もないしっ
見るのも
スケートしか知らなくって。。。。

以前大人になってから気まぐれでスケートしたけど滑ってもないのに
今まで筋肉痛なんてなった事ない足の指がえらい事に。。。
なった記憶ぐらいしかないし。。。(笑)

っで今回初めて見た(でもつい最近認められた??)
スノーボードクロス!!
偶然見ただけなのに
大興奮してしまった
勝手に声出てるくらい夢中になったしっ(笑)

あのスピード感といい凄すぎっ!!
金確実と言われてた人が予選落ちするなど
もぉ~迫力満点で面白すぎっ!!
今頃急にトリノに夢中になってるflottaでした~!!

p.s
実は去年までトリノはカナダって
勝手に思ってたくらいの無知人間。。。(恥)

Comment

Name - スマイル。くぼた  

Title - 

こんにちわ。
トリノは上村さんがメダルを
取れなかった時点で緊張感を
なくしながら観ています。

実は近所なんですが、
来月引越すことになりまして。
今ゆるゆると家具の配置など
考えております。

ほんの少しだけエフロッタさんの
うちからも近くなるので
ぜひ遊びにきてください。

で、いま何に没頭しているかと
言うと「犬」探しです。
どこかに黒い柴犬落ちてないかな…
2006.02.17 Fri 23:39
Edit | Reply |  

Name - flotta  

Title - 

こんにちは~!!
お引っ越しですかっ!!
近くだなんて嬉しい~!!
ぜひぜひお邪魔したいので呼んで下さいませっ。

黒い柴犬って。。。。今は洋犬より日本の犬の方が数がいないのに。。。。

傲慢ノラ猫なら近くにいっぱいおりますよっ(笑)
舌打ちしたらすっごい睨まれますしっ(笑)
2006.02.18 Sat 23:53
Edit | Reply |  

Name - スマイル。くぼた  

Title - 

近くって言っても今のところから
500メートルくらい近くなる
だけです…(・・;)

オリンピックはあまり盛り上がらないな~
と言っておきながら、
女子のカーリングを見たらその面白さに
つい見入ってしまいました。
彼女たちをモデルにした「シムソンズ」って映画も
気になるんですが…
今は引越し、引越し。

本当は傲慢でもいいから猫が飼いたいんだけど、
まずは番犬探しからe-134





2006.02.20 Mon 08:11
Edit | Reply |  

Name - flotta  

Title - 

あらら。。。。
若干近めになったぐらいかな??

カーリングはニュースでしか見て無いん
ですよねぇ~!!
そうそういい時に映画するなぁ~って思ってた所ですっ!!
番犬かぁ~!!
賢い日本犬が一番っ!!
っでも大きな犬のお馬鹿さんの犬もたまらなく可愛いっ!!
でも飛びかかられたら恐いけどっ(笑)
2006.02.22 Wed 11:52
Edit | Reply |  

Add your comment