***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

小旅行気分 

久々に京都に行ってまいりました!!
学生時代は
意味もなく
京都なのに服屋(見るのみ??)いったり
レトロな感じのすご~っく素敵な喫茶店巡りや
アジア雑貨店はもっぱらはしごと
京都にほんと全く関係ない所ばっかり
散策していたので
きちんとお参りなどしたのって実は数える程。。。。(大汗)

歴史もほんと興味無さ過ぎるし。。。。
っでも今回なんとっサスペンスでお馴染みの所に行って
御満悦のflotta
自称サスペンス好きっ(笑)

お昼御飯もおごってもらいお寺も行ったりと(感謝)
これまたきっちり行けたし言う事なしっ!!

ほんと気まぐれなので
計画立てて行く事なんてほんとないっ


風景撮るの苦手だけどこれは何だか
これは堅い感じで
古い絵葉書っぽくって気に入ってしまった♪
060313_165618.jpg

Comment

Name - megosuke  

Title - 

とってもお久しぶりです・・・

イイですね~、日帰りで京都にいけるなんて!!羨ましいです!こっちはまだ雪降ったりしてるんです(>-<)。

あっ!そういえばかなり前に書き込んだ、「モチーフマフラー」出来たんです!(っておそっ!)ピンクとホワイトで組み合わせたので甘い甘い・・・
2006.03.24 Fri 20:52
Edit | Reply |  

Name - flotta  

Title - 

megosukeさん
お久しぶりですぅ~!!
megosukeさんにとってはとっても遠いですよねぇ~!!
私の方からは北の国はやっぱり遠いですもんっ!!ほんとっ!!
そちらはまだまだ雪ですかぁ~!!
京都もその日のみ激寒で雪がひらほら、、、、って
比べものになりませんよねぇ~。。。。(笑)

モチーフマフラーピンクの組み合わせなら季節的にも
桜色って事で~(超前向きにっ)
2006.03.26 Sun 01:10
Edit | Reply |  

Add your comment