***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

出店無事終了 

出店無事終了しました!!
ほんと長い目でおつき合いくださる方々に感謝ですっ!!

お知らせもままならないのに
わざわざflottaに
来店してくれるのはほんとに
嬉しいものですっ(感謝)

何だか大荷物も手慣れて。。。。ってしんどいのは同じだけど。。。(笑)

什器が多いので。。。ほんとは車で。。。。
って免許もってないflotta......

小さい頃はかなぁ~っり便利な駅から3分の場所(笑)
車に関心が全くと言って良い程ないし。。。。
大きな声では言えませんが種類がいまだに全く解らない。。。。(苦笑)

やっぱり思い通りにしたいので
もっと荷物を増やしたいので
最近やっと
足が欲しいと心の底から思う今日この頃。。。

そして体力もないのに
只今本気で時間に追われて中で余計に
肩凝りが。。。。

復活。。。。(大泣)

明日は時間がなくても
寝込む前にメンテナンスに行かねば。。。。
101046.jpg

Comment

Name - ガオ  

Title - 

こんばんは。おひさしぶりですv-398
お店お疲れさまでした。
近所だったら飛んでいきたかったな。
エフロッタさんの雑貨って
味わいがあって可愛いくって
写真をながめているだけでも
幸せ気分になっちゃいます。
肩こりどうですか?どうぞゆっくり休んで
ご自分をいたわってあげてくださいね。
ではでは、また♪
2006.03.29 Wed 19:23
Edit | Reply |  

Name - flotta  

Title - 

ガオさんようこそっ(嬉)
そんな事言ってもらえるだけでも
ほんとっ嬉しい限りですっ!!

誉められて育つタイプです
間違いなくっ(笑)

只今ケロの方は東京渋谷のspanaさん所に
30匹ほど滞在中です。。。。(笑)

そしてほんと老体ですっ(苦笑)
鍛えなくては。。。

っでガオさん所の初心に戻るの
パンダが可愛くてっ(笑)
またお邪魔しますので
宜しくですっ!!


2006.03.30 Thu 11:43
Edit | Reply |  

Name - ako -m  

Title - 

こんばんは。
出店お疲れ様でした^^とっても近いところでの出店でしたので絶対に行きたい!と思っていたのですが、前日に予定が入ってしまい諦めました><
8日の宝塚、お天気が良いといいですね。お疲れがでないように、がんばってください!
2006.04.02 Sun 00:05
Edit | Reply |  

Name - flotta  

Title - 

ako-mさん
こんにちは~!!
こちらもお知らせもままならないので、、、(苦笑)
優柔不断なものでぎりぎりにしか決めてないし。。。。
8日ほんとお天気であって欲しい~!!

5月はako&ako-mさんコンビの出店楽しみにしてます!!
その時は宜しくです!!
2006.04.02 Sun 13:44
Edit | Reply |  

Add your comment