***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

最悪。。。。 

花粉症かと思ってたら
違って大風邪引いてしまってた。。。。
どおりで肩凝りだけでなかった。。。。この調子の悪さ。。。。
風邪との区別が付かないくらい老体になってきたのか、、、、(大泣)

ただ単にお馬鹿なのか。。。。(多分両方。。。。)

あ~もぉ~油断大敵!!
今回は小さな風邪だけで済んでたのに
自慢したらこれです、、、、、、よっ。。。
そして今日は振込みするはずで
わざわざ出掛けたのに振込み先のメモ忘れたし。。。。
あぁ~~~~~~~。。。。。

っと気がつけばブログに変更してから
一年と二ヵ月が経ってたし。。。(気づくの遅っ)

Comment

Name - megosuke  

Title - 

こんばんは。
なんだか、踏んだり蹴ったりみたいですね(笑)。って笑い事では無いですね・・・ でも、ゴメンナサイちょっとぷぷって笑っちゃいました。

風邪との区別も難しいんでしょうか?こっちは、杉の木がないので花粉症の人ってあんまりいないんですよ。たまに、白樺とかバラ科の木の花粉症の人はいるみたいですけど。
お大事に・・・
2006.04.09 Sun 00:56
Edit | Reply |  

Name - flotta  

Title - 

megosukeさんこんにちは~!!
ほんとお馬鹿です。。。(笑)
って花粉症の人少ないんですかぁ~??
やっぱり違うんですねぇ~!!
こちらはすんごい白マスクの人があらゆる所にいっぱい進出中ですよぉ~!!
何だか白樺で花粉症ってこっちで言ってみたいっ!!(ありえないっ)
あ~清々しい空気なんだろうなぁ~っと羨ましくなってきました~!!
2006.04.09 Sun 01:15
Edit | Reply |  

Add your comment