***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

御満悦っ 

久々に音楽を体感してきて御満悦っのflotta.....

ほんと辞めれません。。。。これだけは。。。。(笑)
お決まりのギターをかき鳴らす感じが
私にはたまりませんっ(笑)

って懐かしい曲をやってくれるのはいいけど
これってすんごい何時の曲って言う時の年数に
かるぅ~いショックを覚えるflotta.....
長い間生きて来てます。。。。どんどん。。。

っでいつも思うのは英語をいい加減に覚えたい。。。。
(全く勉強もしてないけど。。。汗)

解らなすぎる自分がほんと嫌になるし。。。

果たして
国際人にいつなれるんだろうか。。。。

Comment

Name - fufu  

Title - 

ヤッホ!
先に『悪戦苦闘中』にコメントしてしまいました。ホホっっ。
音楽体感っっ!
ホントにイイよね。。。
fufuも3月ラッキーなコトに
ストーンズライヴに行って来ました!
とにもかくにも、スゴ過ぎますっっ!
これぞ『ザッツ・エンターテナー』ですぅ~っっ♪
ド迫力満載ステージ!!
ホントにあなたたちは60歳超え??
本当に英語が堪能であれば良いのにな・・・と
思いました。っと言う事で・・・
4月より朝のNHKラジオ講座を聞き始めたけれど
なかなか起きれずに休みがちのfufu。
お互いにいつの日か、会った時には英語で会話しましょう!?!?
なんて、、、
2006.04.24 Mon 02:50
Edit | Reply |  

Name - flotta  

Title - 

fufuさん
久々ですっ!!
心の底から羨ましい~!!
ってやっぱりストーンズもステージ席はあるのよね???
あそこの一番後ろに行きたいっ(笑)

英語で会話だと無口になってしまうので
せめて標準語で。。。。(苦笑)
日本語もままならないし。。。

朝のNHKラジオ講座って凄い!!
いまだに毎年見てるNHK教育外国語講座
ほんと趣味で見てるだけだし。。。。(大汗)
2006.04.24 Mon 19:06
Edit | Reply |  

Add your comment