***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

完成!! 

去年に作った帽子を無くしてしまい。。。。(常習犯。。)
今年こそは。。。。っと
ほんとに夏前に完成して良かった(笑)
前回はデニムの裏貼りで1枚仕立てにしてでしたが
今回はリネンの風合いを生かして
そのままにリバーシブル仕立てに作りました!!

ってサンプル用っと言っても頭のサイズが違うので
別パターンですが。。。(苦笑)
かなり可愛く出来上がり御満悦っ(自画自賛)

表はリネンで裏は綿チェックのダブルガーゼを使用
チューリップハットなのでゆるゆるな感じで
髪の毛のぺちゃんこにならない緩やかでほんとっ良い感じっ♪

新作として少し標準サイズに変更してからupを予定していますので
お楽しみにぃ~!!
hat250.jpg

Comment

Add your comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  BUCHI チューリップハット ベージュAL211
  • チューリップハット☆内側にゴムが縫い込んであり、すぐに大きくなってしまう赤ちゃんに嬉しい2サイズ仕様☆御出産御祝い&ギフト&プレゼントに大変喜ばれています♪対象年齢4ヶ月~12ヶ月サイズ46~48cm(ワンサイズ)ブランドベビー用品 「BUCHI」※画像映りや生産ロッ
  • 2007.09.15 (Sat) 10:07 | 帽子のレビュー