***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

ひょうたん 

実はひょうたんの針山の
ひょうたんの在庫が無くなってしまい
探し続けてるのに
中々売ってる所がない!!
栽培のページは楽しいくらいあったので
1つ植えてみました!!
運よく
育ったら針山に~なぁ~んて思いながら。。。。
加工が手間かかりそうな。。。
これが只今、面白い位に育ってますっ!!
って全くお世話もしてないけど、、、、
嫌がらせのようにアロエさんの所に
そっと植えてたら育ってますっ(笑)
只今ツルが2本目このくるくるが可愛くって
ぼけぼけ写真でも載せてみました(笑)

060705_104444.jpg


っでもひょうたん募集中
いらない方は御一報本気でお待ちしています

Comment

Name - megosuke  

Title - 

おはようございます。
ひょうたんって、栽培難しそう・・・
DASH村で造ってたイメージがそのまま頭にある・・・
ってflottaさんが育ててるのは、あんなでかくないですよね(笑)。
お家で栽培できるくらいのもあるんですね!
ひょうたんか・・・売ってるの見たこと無いなぁ~。
ホームセンターとかにあるんですか??
2006.07.07 Fri 09:57
Edit | Reply |  

Name - flotta  

Title - 

megosukeさん

こんにちは~!!
きっと思ってるのより
10倍小さい手のひらサイズのヒョウタンですよぉ~(笑)

そうそうそんなでっかいひょうたんで
ランプ作ってるサイトがありと
結構面白い世界ですっ(笑)
そしてホームセンターです(ズバリッ)
買い占めてしまってそれっきりないんです。。。。
ショック.....
素敵な物に出会ったのに、、、
2006.07.07 Fri 21:33
Edit | Reply |  

Add your comment