***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

8月突入!! 

コメント頂いてたのにぜんぜん解ってなかったflotta...
有難うございます!!そして。。。
すいません。。。。
暑さにやられてたっと言う事に。。。。(大汗)

やっと髪を切ってもらいに行き爆発頭から解放されたけど
何だか朝の頭は大泉洋。。。。。(涙)
あんなにすいてもらったのにぃ~小さく爆発ぎみ。。。う~ん、、、

しかし、暑い。。。。。
暑すぎて今年はGパンも履けなくなってきました。。。。
どんどん部屋着かどっちか解らない状態へ。。。

元々四季感のない服装だけど。。。暑すぎて。。。。
っでも秋物の色目が大好きなので
長袖についつい目が。。。。でもすぐ着れない

やっぱり暑い国の服が一番涼しい事に
今さらながら実感するflotta。。。。
でも暑い国年々気温が上がってるそうな。。。。
日本でも暑いのに。。。ありえない。。
早く涼しい日になって欲しい~~~!!

200ppr.jpg

Comment

Add your comment