***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

マイ・スイート・メモリーズ 

やっぱりNHKの海外ドラマが大好きっ(笑)
金曜日の2時枠すんごい夜中。。。。
再放送だからしょうがないけど。。。。でも遅い。。。。

何気に見てたから抜けぬけで見てるけど
楽しみのひとつ!!

一番苦手なあらすじは。。。。

60年代のお話で
12歳の控えめなハンナと
自由奔放のグレイスのとっても可愛いお話!!
子供子供したお話ではなくって
きちんと時代背景もあり、
その時代の音楽をBGMに毎回説明付き!!
当時のファッションもほんとにめちゃくちゃ可愛くって!!

すんごい夜中に本気でじんわりしながら見てるflotta…(汗)

やっぱり海外ドラマ好きは治りそうにない。。。。

NHK海外ドラマはコチラ
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/msm/index.html
060916_030246.jpg

Comment

Name - megosuke  

Title - 

こんばんは!!

ふふっ・・・
すいません、私もコレ観ちゃってます(笑)。
原日出子のナレーションもまたイイですよね。

2006.09.18 Mon 23:04
Edit | Reply |  

Name - flotta  

Title - 

megosukeさんこんばんは~!!
うっ!!さすが!!観ちゃってましたかぁ~(嬉)
そうそうナレーションも何だかほんわかするするっ(笑)
ハンナの家族がちょっとした事にすんごい大騒動するのが
可愛くてっ(笑)
一番のお気に入りはハンナがお年頃なのにリップを塗るとすかさず
ママがなにげに気がついて拭いてしまうのが大好きっ(笑)

ってちょっと私は見過ぎ???
2006.09.19 Tue 00:25
Edit | Reply |  

Add your comment