***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

無事終了!! 

六甲ファッションrink無事終了しました!!
ご来店下さいました方々ほんとに有り難うございました。
最後の方はほんとお喋りとまらずmaxでした。。。。(大汗)
一つの事しか出来ないので
他の方の接客もままならなかったflotta,.....スイマセンでした。。。。(大反省)
shopカードも渡せたかも少し不安で。。。。

出店者の方々にもほんとぉ~っにお世話になりました!!
そしてここでもすんごいお喋りが止まらないflotta。。。。
すんごいご迷惑だったかも。。。。(汗)
いつも出店されてる方に会えるのも嬉しいし、
初めての方などいろいろな方と知り合えてとっても楽しかったので
あっと言う間の三日間!!

いろんな方にパワーを貰ってまたまたやる気になってきました~!!

そしてようやく写真up!!
でも出展模様よりも
一番気に入ってるここの場所ディスプレイのフェルト玉から見える吹き抜けの天井。。。
素敵すぎっ!!
お昼から日差しがキツく暑かったけど(笑)
私のボケボケ携帯カメラでは中々この空間の良さが全く出てないのが残念。。。。


061009_140410.jpg

Comment

Name - める  

Title - 

3日間、ほんとにお疲れ様でした~!
初日から目をつけてたFLOTTAさんところのラブリーな作品を買うことができて
大満足です(^^)v
またイベントなんかでお会いできたらいいですね!
2006.10.09 Mon 22:04
Edit | Reply |  

Name - flotta  

Title - 

めるさん
ほんとお疲れ様でした~!!
私はめるさんのリアルリスのしっぽが付いたバックが忘れられません(笑)
可愛かった~!!
またほんとお会いできたらいいですよねぇ~!!
2006.10.10 Tue 10:11
Edit | Reply |  

Name - ガオ  

Title - おひさしぶりです

flottaさん、こんにちは。ご無沙汰してます。
出店お疲れ様でした!!
いやぁ、いつかこういう場所に行ってみたいです。
空間の素敵な感じ、伝わってきましたよ。
手作りって和みますよね。flottaさんの才能あふれる
作品たちにいつか出逢いたいガオです。
ではでは、また♪
2006.10.12 Thu 17:28
Edit | Reply |  

Name - flotta  

Title - 

ガオさん久々ですぅ~嬉しい~!!
毎回お褒めのお言葉頂けて嬉しい限りです、ほんとっ!!
荒々画像でも載っけて良かった。。。。(笑)
でもガオさんのブタのお財布はほんとにお世辞じゃなく
可愛かった~(大絶賛っ)
ふわふわ感がもぉ~!!!
またまたガオさんのトニーさん情報楽しみにしてますぅ~!!
2006.10.13 Fri 00:52
Edit | Reply |  

Add your comment