***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

終了!!! 

宝塚ガーデンマーケット無事終了しました!!
わざわざ来て下さった方々有り難うございます!!
ほんと毎回嬉しいです。偶然着て下さった方もほんと出展していると
楽しい事がいっぱいあります。
出展者の方とお話できるのもそうですが。。。。
って喋りすぎ。。。なのか。。。。???迷惑???
でも結構人見知りだったりするんですが。。。。
っと
他の出展者の方も今月はいろんな所で出展されてるみたいで
私だけ猛烈に動いてる感じがしたのはつかの間でした。。。。(笑)
みなさんとってもパワフルッ!!!
でも青空出展は今が一番過ごしやすいので気持ちがいいです!!
明日も連続出展なので、朝が早いのでとっても心配。。。。。

私。。。。遅刻魔。。。。です。。。。ほんと。。。。

061014_162333.jpg

Comment

Add your comment