***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

ようやく。。。 

ここ何日はバタバタのままだったので
せっかくの熊本でしたが
時間がない為におしくも
搬入と初日だけで帰ってきました。。。。残念。。。

観光所か最後はご飯もゆっくり食べれずでした。。。。(涙)
っでも中に入ってた台湾のお店かな??
どうしても小龍包の誘惑に負けて一人ご飯なのに
豪華に食べてしまい。。。。
小龍包は勿論の事デザートのココナッツミルクタピオカ入りがもぉ~~~~
旨すぎっ!!大満足!!!
バケツいっぱい食べたい勢いでした~(笑)
061025_124808.jpg

やっぱり台湾に行きたい。。。。。近いはずなのに。。。。(涙)

って熊本の方に私は居てませんが10/31まで出店していますので
お近くの方は良かったら覗きに行ってくださいませ!!
こちらのwebの方は少しずつ更新予定です!!

Comment

Add your comment