***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

復活!!! 

どうしても、海外ドラマが外せないflotta。。。。
只今「プリズン・ブレイク」ではなく「LOST」を猛烈鑑賞中。。。。
完全海外ドラマ復活!!!

散々、周りに呆れられちゃうけど、
好きなものはしょうがないっ!!! (キッパリ) 
あ~「24」5も結局止まったままなのに
すでに、最新版6の予告見てしまってます。。。。(大汗)
そして、l私の中のランキングのトップになりそうな勢いの
「ヤングスーパーマン」(笑)
これはまじヤバいです。。。。ハマってしまうか。。。私。。(笑)

しかし、どうしてこうも続くんだろう~~~~~!!!!
嬉しいけど、、、、、見る物増える一方。。。。

もぉ~こればっかりになってしまい雑貨の事も
ほったらかしになってしまうので
少しづつ、lifeのページに書いてます。
これでもっ(笑)
あ~こんなに好きなのに英語は覚えられないなんて~~~~(大泣)
LOST シーズン1 DVD Complete Box LOST シーズン1 DVD Complete Box
マシュー・フォックス (2006/08/02)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

Comment

Add your comment