***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

桜 

近所の桜がちょこっとつぼみが咲いてきました。
ちょっとだけですが
電車からもなんとなく木々の先が明るくなってきてました。

近所の公園も早くも
提灯かかってました(^-^)
夜桜はちょっと寒そう。。。

自然はもう春なんですよね~。
四季が学生でないので
解りにくいのですが
桜の季節だけはちょっと嬉しくなります。
桜が咲いたあとは毛虫だらけなので
近寄りませんが、、、、(^.^;

お花見で一番悲しいのはゴミだらけになると言う事!!
ほんとげんなり。。。

お花見と言う習慣はほんとに
素敵な事だけどもう少しカッコよく見たいもの。

私はもっぱら電車から見るのが好きかなぁ~(^-^)v

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.04.05 Tue 23:43
Edit | Reply |  

Add your comment