***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

静電気 

これって私が単なるドロドロ血液なのか。。。。。
最大の悩み。。。。。
ほんとにすごい静電気に悩まされてて以来、
着る物もなるべく素材はシンプルなコットン中心なのに
どうしても寒さに負けて
ウールとアクリルやナイロンなんて事になるともぉ~~~~。。。。

って、普段の格好がほぼ100%ラフな服装の為
久々に(唯一きちんと着れるアイテム)
レトロワンピースほぼ100%化繊素材の為
一日パチパチ状態。。。。。(大汗)
一時よりは随分マシにはなったけども。。。
ほんとに、火花散ってましたから指先からっ(笑)

いつになったら治るのか。。。。

Comment

Name - ガオ  

Title - 

わぁ、アタシも同じく静電気がスゴイんですよ。
まず、ニャンコを抱くとパチパチ。
毛糸のものなんかもパチパチ
同じく指先から火花散ったことあります(泣笑)
そしたらアタシたちが手をつないだら
最強ですね(なんですかそれ・笑)
ほんとに、お互い悩まされますね(泣)
いつか治るといいな。
2007.01.23 Tue 20:12
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - 

ガオさんもでしたかぁ~!!
って言われればニャンコも毛100%ですもんねぇ。
気づかなかった。。。(笑)
ほんと二人になれば最強ですよ!きっと(笑)
何かにこのパワーが使えたら。。。
2007.01.24 Wed 16:21
Edit | Reply |  

Add your comment