***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

今頃。。。。。 

新しいmacに変えてから半年位経つのに
急にこの前からどからともなく
音声が。。。。。なんで????

どこかの設定を変えたの。。。私?????
ちょいちょい一言だけ
聞こえる程度だったのに
フランス語の映像見てたら女の方の声で間違いなく
英語翻訳。。。。
どっちも解りませんけども。。。。私。。。
親切なのか便利なのか。。。。迷惑??

きっと10%もmacを
使いこなせてないんだろうと改めて実感!!

はぁ~。。。。勉強せねばっ。。。。(反省)



追伸
明日はクリスタ長堀での出店です。
その他3月以降の出店を予定は
決まり次第informationの方でお知らせしますので
お楽しみにっ!!
20050220011557.jpg

Comment

Add your comment