***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

告知なしに。。。。 


昨日、京都智恩寺手作り市に参加してきました
前もってが無かったのですっかり。。。。お知らせが。。。(汗)

ご来店して下さった皆さま、有り難うございました。

とにかく、ぐうたらな私にはハードです(笑)

でも、どうしても急に食べたくなった朝マックを
美味しく平らげご満悦でしたけどもっ♪
(食い気のみっ)

一日、強風で動けずじまいで
他のたくさんのお店が一瞬ちらっとしか観れませんでした。。。。
残念。。。。

cafemain.jpg

Comment

Name - yum*my  

Title - 

こんにちは~♪知恩寺でちょっかい出しに行ってたフェルト作家のyum*muです☆ほんま強風にはこりごりでしたねぇ(汗)またどこかでお会いできるの楽しみにしてますね~☆私も今度朝マック食べよう~っと!
HPとってもかわいいですね☆いろいろ勉強さしてもらいます♪♪
2007.02.26 Mon 23:58
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - 

こんにちは~!!
yum*muさんそしてようこそですっ(嬉っ)
ほんとすんごい風でしたよねぇ~!!
こちらもまたお喋りしすぎて失礼しました!!
話が止まらなくって。。。私。。。
かなり朝マックは普段食べない分優越感がっ(笑)

HPはほんとに自分勝手にやってるので
日々成長ですっほんとっ!!
こうやって書き込んでくれたりで楽しいですよっ!!

頑張って下さいねぇ~!!
2007.02.28 Wed 02:29
Edit | Reply |  

Add your comment