***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

祝アカデミー賞!! 

楽しみだったアカデミー賞
期待通り「マリーアントワネット」の衣装がオスカー獲得!!
これぞっ衣装!!って感じだしっ!!

ちなみに獲得したミレーナ・キャノネロさんがスピーチでも
言ってたようにあの「時計じかけのオレンジ」も手掛けている!!
これまた、凄い!!
最近見直したけどもこれまた、今見ても違う衝撃がっ!!
時代を全く感じさせなくて圧倒!!

っでもって話を戻して
一瞬これも大好きで衣装で選ばれた作品
「プリシラ」の映像も見れたしっ(嬉っ)
これぞっエンターテイメントって感じのワンシーン!!
「プリシラ」の感想は→コチラ

っでもって「リトル・ミス・サンシャイン」まだ観れてないけど
出来れば作品賞も獲って欲しかった。。。

これでレイトショーから脱出してくれれば観に行けるのに~~~!!

そして以外だった「ディパーデット」
巨匠と言ってもリメイクだしなぁ~っと
まだ観てもないのに、勝手に判断してた。。。(汗)

って「インファナル~」の方が素晴らしいと勝手に自負しているので。。。
気持ちがいい位にのめり込んでしまったし(笑)

早速観に行かねばとっ!!!
っでも、ディカプリオもお芝居上手いと思うけどもっ
やっぱりヤン役はトニーさんがやったからこそっ♪



追伸          今年もジョージクルーニ渋いぞっ(笑)
         でも、ちょっと痩せてないかい??映画の為??

Comment

Name - フラ  

Title - 

「リトルミスサンシャイン」は楽しくて
少し毒っ気のあるいい映画でした。
けど私は先日観た「ドリームガールズ」に圧倒されてます。
映画と言うよりは濃いライブを観た感じ。
アメリカの底力を感じさせます。
「ディパーテッド」はアカデミー賞を獲った今でも
あまり観たいと思わないのよね。
「インファナル~」で十分だよね~。

そそそんで、ジョージ・クルーニー最高!
物腰が堂々としていてこの夜一番ステキだったわ~♡
2007.03.06 Tue 08:59
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - 

私はまだ「リトルミスサンシャイン」も「ドリームガールズ」も
観れずです。。。。
そうそう「ドリームガールズ」は、ビヨンセかぁ~、、、っとか思ってたけども、アカデミー賞のステージみて、
あの迫力は観ておかないとっと思って(笑)
「リトルミスサンシャイン」も絶対観に行かねばっ
 そして、やっぱりER好きには欠かせないジョージ・クルーニ♪
ほんといつ見ても男前っ(笑)
2007.03.07 Wed 11:42
Edit | Reply |  

Add your comment