エフロッタ

エフロッタ

新作のエコbagを2点upしました!!
一目惚れしてしまった大柄の花柄!!
そしてピンクの色も欲しかった色だったので
大満足。。。。。っと自画自賛。。。
私は、買い物をしても、
ほとんどナイロン袋に入れない事が多いので
(単なる面倒くさがり。。)
ナイロン素材に仕上げました!!
お手入れが拭くだけで簡単です!!

びっくりする程の大荷物は入りませんが
毎日ちょこちょこっとな買い物にピッタリ!!

次はくもの形のフリーマットをup予定にしていますので
こちらもお楽しみに~!!
web250.jpg

Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
しみずあい  
ロハスフェス

こんばんはー!ご無沙汰しています。お元気そうですねー。ハガキが届きましたよ。ありがとうございます。4/30のロハスフェスは家族で遊びに行く予定をしていましたのでもしかしたら会えるかもね!!

2007/04/28 (Sat) 20:12 | EDIT | REPLY |   
エフロッタ  

あいさん
こんにちは~!!こちらこそご無沙汰していますっ!!
そうなんですか~!!
お会いできる事楽しみにしていますよっ!!

2007/04/29 (Sun) 12:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply