エフロッタ

エフロッタ

昨日無事にロハスフェスタ終了しました!!
ご来店下さった方々有り難うございました!!

今回初めて出店しましたが当日ほんとに暑くって
4月最後にして日焼け止めとパラソルそして帽子の効果も全くなく
日焼けしてしまいました。。。。(涙)
美白のは無縁とは言え。。。。ヤバいお年頃の為
無理は禁物のはずなのに
何処からとも無く紫外線吸収してくる私の肌。。。。

っと同時にアジアンフードが出ていてこれがまた美味しかった。。。。。
がっつり食べたいので結局アジアンに行ってしまうなんて。。。。(大汗)
完全に食べ過ぎです。。。(反省)
青空マッサージもやっててこれはやって欲しかった。。。。残念。。。。

っでもロハスフェスタはいろんなジャンルのフードやら
雑貨屋さんも出店していて楽しかったですっ!!
出店者の皆さまの什器の多さには圧倒されました。。。。
行く前は物より什器の方が多いはちょっと。。。
っと思い減らして着たのに、
すんごい少なめに見えたし。。。。。(笑)
これでもかなり悩んでた私って。。。。小さいなぁ。。。。

そして紹介して頂いたamisu*6さんにも再会でき
以前お会いした方にも見に着て下さりと
いろんな方とお喋りが出来て
素敵な一日になりました!!


次の出店は芦屋美術館での春のアートマーケットです
お近くの方は良かったら遊びに着て下さいね!!

430r.jpg

430rr.jpg

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply