***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

智恩寺無事終了!! 

無事終了しました。
ご来店下さいました皆さまありがとうございました!!
素敵なお隣さんのご好意で
屋根が付き快適に出店出来てラッキーでした!!

しかしほんとにキツい。。。。
完全夜型人間でぐうたらな私にとって
早い時間はほんとにツライ。。。。。。
って私が来た時には皆出店完了。。。。ありえない。。。
しかもちょこっと遠出。。。。荷物重し。。。

ってこんな気まぐれ出店なのに
覚えて下さったりとほんとに嬉しい限りですっ!!
今回はミニ出店だったのに♪
そしてまた、お名前を聞かずじまい。。。。
ほんとに気が聞かない私。。。行けてません

今月の出店は終了です!!
先月から今月にかけて
猛烈出店でしたが一応終了!!

次回はまだ未定ですが
決まり次第upしますので
お楽しみにィ~!!
070515_104732.jpg

Comment

Add your comment