エフロッタ

エフロッタ

西宮神社の出店無事終了しました!!
ご来店下さった皆さま有り難うございました!!
って今回は暑くもなく曇っていたので
日焼けも免れて良かったですっ(笑)

そろそろ青空出店がキツい気候に突入してきました。。。。

快適な時期がほんとに短い。。。。。

っですが、今週の6/9宝塚の方に今回ミニ出店ですが
参加する事になりましたので
お近くの方は良かったら遊びに着て下さいねぇ~!!

新作を今回忘れてしまってたので
これを今度こそ持って。。。。。。。(苦笑)



070603_130432.jpg

Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Harvest Moon  

お疲れ様でした~伺えなくて 残念★
6/9は どちらで?
ぜひぜひぜひぜひ 行ってみたいな~っと♪

2007/06/05 (Tue) 09:47 | EDIT | REPLY |   
エフロッタ  

Harvest Moonさん
こんにちは~♪♪
6/9は宝塚ガーデンフィールズでの手作り市で出店ですっ!!
良かったら遊びに着て下さいねぇ~!!

2007/06/05 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply