エフロッタ

エフロッタ

ほんと~~~っに久々に
旅行に行ってきました!!
これまた。かな~~~っりの
貧乏旅行でしたが。。。。。(私のみ。。。)
いつになったら優雅なスタイルで行けるのやら。。。。。
(無理??)

かなりの短い時間を満喫する為に
一切なんのスタイルも変えずに行ってみました(笑)
変な所チャレンジャー♪♪
違う事と言えば小さなスーツケースのみ。。。。
それも借りて。。。(笑)

やっぱり鞄や靴はいつも使ってるのが一番っ!!
トートはほんとに便利っ!!
買い物は袋ないからそのまま入れれるしで
機能的な斜めがけBAG達は
ファスナー付きは安全便利なんだけども
普段使ってない分何処に入れたかとか
いつも使ってない分ゴソゴソしたりで。。。。
ってトートbagと言っても
私はもっぱらくたくたbag,,,(笑)
行く前に持ち手ほつれてたので修理した位くたくた。。。
エヘッ。。。。

そして今回新作の通帳ケースを
web2500.jpg

パスポートや貴重品入れにと持って行きました!!
今回は使用目的が違うけどもこれもまた役に経ちと(自画自賛っ)
サイズはチケットが大きいので寸法変えて
使うならファスター付けてコインも入れれるようにと。。。。
仕事病。。。。(苦笑)

そして去年熊本で食べた小龍包
本場でも食べちゃいました!!
野菜炒めもめちゃくちゃ美味しかったし。。。。
やっぱりアジアはご飯が美味しいっ♪♪

そして、台湾は近いっ
maintt.jpg

061025_124808.jpg

これは去年熊本にて食べた小龍包。。。。
今回は撮る前に食べてしまう位の早食い。。。。(笑)
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply