***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

旅の続きその2 

連れられて行って来た保安宮で
参拝??の仕方まで丁寧に教えてもらい
お願いしてきましたっ!!
名前と住所も心の中で言ってから
願い事を言うんですって!!
何だか曖昧さじゃなくって
現実味があるっ!!
そういえば
日本の神社とかも
ほんとはあるのかも。。。。。。
っと知らない私
お賽銭だけはきっちりとってな感じだけで。。(大汗)
小さな頃に神社で毎日遊んでたけども
散々、遊んでよじ登ってただけで
きちん教えて貰ってないような。。。。聞いてなかっただけなのか。。。
曖昧な感じでしか
教えてられてないのがいいのか悪いのか。。。。

っと戻って、中に設置されていた
イスの配色が余りにも
可愛かったのでパチリッ
素敵な配色っ!!
main300t.jpg

全く関係ない所だけ撮って
肝心な所撮ってないし。。。。

Comment

Add your comment