***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

cafe探訪!! 

ちょこっと前に久々にcafe探訪に行ってきました。
そして3月にお世話になったsucre*さんのお店にも
行く事が出来きました!!
ランチも美味しく頂いちゃいましたっ♪♪
070613_151328.jpg


その日に3軒はしごcafe(笑)
ほんとお茶をすると言うよりは
お喋りが好きなだけ。。。私っ。。。(大汗)

私の超勝手なcafeの基本は
うんちく表出し出しcafeや気取ったcafeは論外っ!!
cafeは本来安らく為だったり休憩したり
ゆっくりできる空間。。。。っと思ってますっ
でもたまか~~に品のある所も好きだったりとっ♪
私が浮かない程度の品の良さ限定っ(難しい??)

なので気にいると何年も通ってしまうflotta.....
だから、いろんなcafeは知らないかも。。。
そんなすくない中のお気に入りなcafeが今年に入って
移転しちゃって中々行けなくなりと。。。。
悲しいかな。。。。

Comment

Add your comment