エフロッタ

エフロッタ

少し前に
京都でティアラ展を観に行ってきました!!
久々の京都
たまたま見つけたお店でお昼を食べましたが
これがまた安くて美味しい!!
天丼のエビがデカイっ!!
伸ばしたり天カスいっぱい付けてある
見せかけのデッカさではないそのままの大きさてプリプリ!!

わざわざ見つけて行くのも楽しみだけど
偶然見つけたお店はさらに嬉しいっ!!
070615_135744.jpg

画像悪すぎて美味しそうに見えない。。。。(涙)

そしてティアラ展100点以上もあり豪華!!
見応え満点っ!!
ダイアモンドの輝きが。。。。違うっ!!
パール使いのもこれまた品があり素敵っ
かと思えば大粒も
本来の石ころ位の宝石が
ごろごろついてるのもまたゴージャスっ!!

そしてマダム達の見方も凄かった(笑)
ガラス通り越しそうな勢いでっ!!
そして気が付けば自分も思いっきり張り付いてたしっ(笑)
070709_133244.jpg

Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ふらんそわーず  

いいなあ、ティアラ展。見たかったけど、京都だし。
台湾といい京都といいフットワークいいですねぇ。
大阪でさえ遠いと感じる今日この頃…

2007/07/10 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   
エフロッタ  

こんにちは~!!
ティアラ展はほんと行くべきっですよっ!!
数が凄いので
あんなに見れるのはそうそうないかと!!
誘ってもらって良かったとほんとご満悦っ!!

今までずぅ~っと
かなりの間冬眠してたので一気に爆発っ(笑)
でもいつも通りに戻ってしまって
だらだらです。。。。(涙)

2007/07/11 (Wed) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply