***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」 

自称ジョニー好きなので外せませんっ(笑)

始めから3話完結???ってな位の
奇麗な流れでちょっとびっくりっでした!!
無理矢理パターンもありの続編が多い中。。。。ね

そして1話目から出てくる小猿が今回ほんとに可愛い!!
1話目とか子憎たらしいかったりしてたのに
演技????かほんとか仕草がめっちゃ可愛くって独り大絶賛っ♪
そしてディズニー好きじゃないので
全く解らなかった鍵を持った犬!!
細かい演出だったとは。。。。

そして、密かにチョウ・ユンファも楽しみにしてたり
「プリズンブレイク」シーズン2のキム役の人も出てたので
嬉しかったりと(笑)

そして、とうとうキースリチャーズ出てました!!
これまた華を添える上手い演出でっ!!
しかしすんごいCG!!
アニメーターまで。。。
最後のテロップの人の数が半端じゃないったらっ!!

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
ハンス・ジマー、ジョニー・デップ 他 (2006/12/06)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

Comment

Add your comment