***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

ゾディアック 

ノンフィクションの題材の作品は
どうしても、見てしまう。。。。
ダークな映画ばかり好きな訳ではないけれど。。。

以後は過去に観た可愛い作品で補おうと。。。。(笑)

あらすじも全く知らずに
見に行ってきたので
未解決事件って言うのはちょっとびっくりっ!!
最後に軽く鳥肌立ちました。。。。私。。。

この事件に関係した人達がどんどん
翻弄されていくんですが
マスコミを巻き込んでの
謎の手紙などのやり取りが
とっても気持ちわるさで。。。。

FAXもない状態での捜査活動
もやもやしながら時間が過ぎ。。。
そしてまた途切れ途切れ事件が続き。。。。

事件は忘れ去られてしまうけども
アメリカは殺人事件の時効はないのと
助かった人も今現在も実在してるのを思えば
作品とは言え、リアルっ!!
ゾディアック ゾディアック
ロバート・グレイスミス (2007/06)
ヴィレッジブックス

この商品の詳細を見る

Comment

Name - ふらんそわーず  

Title - 

「ゾディアック」は今せっせと原作読んでます。
刑事役のマーク・ラファロ目当てで行ったけど、
記者役のロバート・ダウニーJr.にハマりました。
地で行くアル中、ヤク中が良かったわ~。
「で、犯人は?!」って知りたいよね…
2007.07.28 Sat 00:27
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - 

こんにちは~!!
さすがっ!!
原作はもっと謎だらけそう。。。。。きっと
本は、本気で読まないので
ココで読みたいっと書けない。。。。(大汗)

刑事役のマーク・ラファロは初めて意識して見ましたが(遅っ)
いろいろ良い作品結構出てるんですよねぇ~!!

私はグリーン先生(ER)が出てるのがちょこっと嬉しかったりと♪
ほんとに
ロバート・ダウニーJr上手すぎっ!!
どんどんおかしくなっていく過程が。。。

しかし未解決なだけに
ほんとに後味悪くって。。。。
2007.07.28 Sat 19:09
Edit | Reply |  

Add your comment