***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

5年目突入 

気がつけば一日過ぎてます。。。。(大汗)
夏バテのせいにしておきます。。。。(反省)

5年目突入。。。
結構更新はマメにしてるつもりなんですが。。。。
反省する所は多々。。。そして
子供服の方は全く写真撮れてないので
少しこちらも力を入れなければ!!
服の方はどうしても職業柄本気で怖いのでついつい。。。(笑)
雑貨の方は小さい分
結構自由に制作できたりとついつい。。。。
自分だけでしか出来ない事をやりたかったので
突き進んできましたが
続けると
いろんな方に助けてもらったりと。。。
迷いがあったり1人でやってる分限られた中で不安など
でもやっぱりその分本気で取り組んでいるからこそっと(自画自賛)

こんなflottaですが
これからもちょこちょこ更新して行きますので
少しでものんびり楽しい空気がflottaを通して皆さまに届きますように。。。

DSC04647.jpg

Comment

Name - ふらんそわーず  

Title - 

手作りつながりで知り合いになったのに
いつの間にか映画の話ばかり
盛り上がってましたね。
もう5年目に突入ですか。
こらからも無理せずまったり頑張ってください。
応援してます
2007.08.04 Sat 12:26
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - 

こんにちは~!!
ほんとに始めは手作り繋がりでしたっ(笑)
なっ懐かしい~!!
気ままなイベント出店のはずがっ(笑)

最近めっきり映画みてなくって。。。。
かなり見逃してるし。。。。
少ない中で見た作品でコメントは楽しいしっ
ミニ情報教えて下さいねぇ~!!
ほんとこんなにのんびりしてますが
応援、宜しくですっ(ペコリ)
2007.08.04 Sat 18:35
Edit | Reply |  

Add your comment