***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

ターコイズブルーしましま通帳ケースup!! 

しましまターコイズブルーの通帳ケース1点upしました!!

暑くて本日ようやくクーラーの中を掃除して
ようやく部屋にクーラーかけれる状態になりました♪♪
強制的にエコライフ(笑)
その代わりプールに入ったくらいの大汗。。。
疲れた。。。。

っがまだクーラー付けずに自己満足だけで過ごしてます!!
早く秋になってほしい。。。っと心から願うflotta.....

しかし、運動不足もいいことろ。。。。ほんとに運動不足。。。。
ジムを辞めてからもぉ~かなりダラダラ。。。。2年が過ぎようかと。。。
基本はぐうたらなので。。。ついつい。。。
整体も行ってないしで。。。
肩こりがもう強烈。。。
メンテナンスにいい加減行かなくては。。。。
お盆でお休みに入って行けなくなりそう。。。。
私は休みないのに。。。。涙
tucyoumain1.jpg

Comment

Add your comment