***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

バレー観戦!! 

バレー観戦してきちゃいましたっ!!
以前から生で見たくってっ♪♪
中々行動が遅いので行く機会が無かったのに
誘ってもらい行ってきました~!!
っと暑いのと結構やってしまう場所間違い。。。。(笑)
暑いので頭が回らなかった事に。。。。笑。。。
っとごまかす。。。

っでもロシア×カザフスタンの試合が
見たかったので早々出発の為
遅れずに無事到着っ!!
しかしTVでもでっかいと思ってたけども
ロシアチーム本気でデカイ。。。。
コートが小ちゃく見えて。。。。3歩くらいでコート全部歩けそうな位(笑)
やっぱり違うっ
スピードも違うし迫力もっ
これまたフルセットの良い試合っ!!
見れて良かった!!
ロシアチームTVでは無口な無表情が印象的だったのに
試合中結構周り応援してて印象変わったしっ(笑)

しかし日本戦になるとまた空気も熱気もすんごくって!!
暑かった。。。
以前遠い昔にVリーグ観に行った事あるけども
やっぱり違うっ!!

 あ~しかし残念。。。。
次回も機会があれば見たいなぁ~っと。。。絶対っ♪
070818_200028.jpg

Comment

Add your comment