エフロッタ

エフロッタ

食わず嫌いな私を変えたシリーズものっ♪♪

ドンパチ物はほんきで興味が無かった私っ!!
好き嫌いがほんとに激しくって。。
ってな私が完全に覆えさせられました!!
もぉ~これが19年前なんて。。。。
私ってば年とってしまってるし。。。涙
悲しいかな。。。
そらぁ~ジョン・マクレーンのツルツルになるってば。。。。笑

実は2は必死に見過ぎて
コンタクトでもないのに観てる最中に必死すぎて
目が痛くて1人映画館で大泣き。。。。。
泣く所なんてないのに。。。お馬鹿な私。。。。

そして久々のジョン・マクレーン
どんどん髪の毛が無くなってって
今回ツルツルっ!!
今回これまた格闘が痛々しいので
何かやっつける度に痛そうで。。。。(笑)
そして、毎回思うけどもっ
あんなにめっちゃ近くで爆発しちゃうと普通、
鼓膜やぶれるしっありえないよぉ~ ジョン・マクレーン(笑)

途中これってダイハードよね???一瞬ターミネーターってなくらい
もぉ~人間の意気超えてるしっ(笑)
最後はちょっとやりすぎのような。。。。(笑)
生身であそこまでやっつけなくっても。。
でも、エンディングの歌といい
アナログ人間なジョン・マクレーンが好きっ♪♪

ダイ・ハード コレクション ダイ・ハード コレクション
ブルース・ウィリス、ボニー・ベデリア 他 (2007/03/23)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply